運命のシューズ!?

運命のシューズ!?,

運命のシューズ(はい大げさ)を買った?

いつも見てるブログの人が履いてるNのスニーカー。合わせ方がいいのか、すごく可愛くて普段の私だったら欲しくならないんだけど、なんか妙に欲しくなってしまった。

楽天のお買い物マラソンの時が最安で7000円くらいで売ってたんだけど、その機会を逃したら8500円位の値段からどこも一切下がらなくなってきた。。

お買い物マラソンの時に買っておけばよかった…(´・ω・`)

新春のセールになるかなーと思ってたけど、ならず。。。どうして?

で、帰省した先のイオンになんとなく暇つぶしに行って、子供のウエアとか見てたらなんと!そこに一足だけあったの~。

しかも私のサイズのみ!そしてお値段なんと4000円くらい!楽天の半額~。嬉しすぎる。

はい、ここでタイトルの運命のシューズ(笑)

ちなみに楽天ではまだ値下がってないの~。ラッキー。

一応履いてみたけど、すごく可愛い。

前が紫で、後ろが薄いブルー系?の組み合わせ。ロゴはピンクで。

この色合わせがすごいツボで欲しかったんだー。

っていうか、もうモロにブログの影響なんですけど!(笑)

その人は結構モノトーンに合わせてる感じなんだけど、私は色合わせを楽しみたいなー。

ここ数年のスニーカーブームで、スカートにスニーカー合わせるの可愛く見えて仕方がない(^^)"