とにかくかわいい靴下たち

そのお店が出来た時、これまでこういうお店はみたことがないと思ったものです。

今なら、海外のお菓子や、品物を総合的に扱うお店は珍しくないものの、そのお店の人気は衰えません。

私はアクセス関係でそこを利用するのですが、必ずお店に入ってかわいい物探しをします。

もともと、幼稚園から、現在まで、ストッキングより、靴下の方に親しみがあるので、かわいい靴下を見ると

つい寄って行ってしまいます。

初めは、グリーティングカードを探しに行ったのです。プレゼントに入れるカードは、このお店が開店した時に初めて購入した

ものでもありました。

あるキャラクターのお姫さまが一人一人アレンしたリボンドレスに身を包んだカードは、さすがこのお店だな、

他で見るものとは異なるわ、と思いました。発送が豊かで、愛らしく、美しいのです。

そこを過ぎると、今度は広告に出ていた靴下があります。

プレゼントにも良いし、自分でもほしくなる、いかにも女子好みのアイテムです。

私は初め、アイスクリーム屋さんでもないのに、アイスを売っているのかと思ったのです。

ほんのりとココナッツの香りのついた、ふわふわがついたソックスは、コロンと丸めて、

まるでアイスクリームのようです。ただ、折ってたたんでならべてある靴下とは異なるこの演出にも脱帽です。