もう春夏!先週の土曜日

やっと春夏の予約商品を回収にいきました。。

やっとというのも、入荷の連絡をいただいていたのは11月中旬。

仕事がなんだかんだ年末進行で忙しく、先週ついに行けたんです。

予約会があったのが確か9月頭。

担当さんからはもしかしたら11月くらいには入荷しちゃうかもと言われてはいたんですが、

その時も、いくらなんでも早過ぎますよね、うふふ、くらいな感じだったのに本当に入ってきて正直びっくり。。

とはいえ、一応スプリングコレクションだから真夏!という感じのアイテムではなく、

真冬以外は使えそうなパンツの回収。

(これから真冬になりますが。。)

他にお願いしていたものは運よく?まだ未入荷だったのでちょっと安心。

それでも店頭にはかなり新作が入荷していて楽しいような苦しいような複雑な気持ちになっちゃいました。

行ったお店は銀座の百貨店のなかの店舗だったんですが、

久しぶりにゆっくりと買い物ができたし、クリスマスの雰囲気な銀座はふらふらしているだけでテンションが上がりました。

イルミネーションやツリーのディスプレイが本当に美しい。。

そしてお店のスタッフさんにおすすめしてもらい、

いま開催中のdiorの展示、esprit dior も見てきちゃいました。

松屋の向かいのアップルストアの隣が会場なんですが、なんと入場料が無料!

なので会場内はけっこう混雑してましたが、

無料とは思えない充実の展示でした。

地下1階から地上3階まで、これまでのアーカイヴや最新コレクション、なかなか目にすることのできないオートクチュールアイテムまで間近で見ることができてとっても感激でした!

1月4日までと会期終了まで僅かですが、

銀座に行く機会があればぜひ立ち寄っていただきたいです!

今回回収したパンツですが、しばらくは紙袋のまま放置。。

やはりまだ寒過ぎてそんな気持ちになれません笑

仕事で本当に疲れたとき開けてテンション上げようと思います~。